Dolce Vita.

【小樽】リフォーム完了

 
先月から入居者さんの募集を開始したこの物件のリフォーム後の画像を載せていなかったので、今更なのですがペタり。

外壁は綺麗だったので、購入時のままです。

 
2月16日にコンセントカバーを交換しに行った時に、リフォーム後の部屋をまとめて撮影できたのでペタペタ。

ちなみにカバーはこんな感じで黄ばんでいたので、全て新品に取り替えてきました~!


 
結構簡単+安価+楽しいので、他の中古戸建てのカバーも全部取り替えたいです。

玄関はこんな感じ。


 
大きめの下駄箱がついているので、靴がいっぱいあっても大丈夫です。

掃除前だったので画像だと汚いのですが、この後ちゃんと掃除に入っています(=v=;;)

1階のリビングとキッチンと和室はこんな感じ。



 
和室は、部屋の壁に使った物と同じクロスでふすまも貼り替えてもらいました(*´ω`*)

やっぱり業者さんに入ってもらうと新築みたいになって気持ちが良いなぁと♪

トイレとお風呂はこんな感じで、購入時のままなのですが綺麗です。



 
トイレに関しては、壁紙も綺麗だったので貼り替えなし。

洗面台も綺麗だったので、そのまま使用する事に。


 
壁紙以外は綺麗な物件だった+臭くなかったので、壁紙の黄ばみはタバコのヤニじゃなくて経年劣化だったのかなぁと。

2階はこんな感じで、クッションフロアにも貼り換えました。




 
スーパーもバス乗り場も徒歩数分+家も綺麗になったので、コロナの影響に負けずに早く入居者さんが決まってくれると嬉しいです。

ちなみに、この間ホームステージングをしてきたこのアパートは、先月退去済みの部屋も今月末に退去する部屋も、無事に次の入居者さんが決まりました(* ´ ▽ `* )ノ

ただ、またもう1部屋今月末に退去する事になったので…2年毎の契約更新月は怖いなぁと←
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「不動産投資*ポイ活*コジ活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事