Dolce Vita.

ガストと茶ぱんとしゃぶしゃぶモンスター狸

 
前回の土曜日は体調不良だったので、夕方までずっと寝ていました(=v=;;)

コロナの影響でリハビリが中止になってからは、低気圧が来る度に寝込んでいるので辛いのです。

21時近くになってから、近場のコーチャンフォーまで事務用品を買いに行ったので、ガストで晩ご飯を食べる事に。

 
少し来ない間にタッチパネルでの注文に切り替わっていてΣ(OωOlll)

先日お邪魔した時は、コロナの影響で営業していなくて(´・ω・`)となったので、営業してくれていて嬉しかったです。

 
<注文したメニュー>
やわらかとんてき甘辛ソース
トマトソーススパゲティ モッツァレラチーズトッピング
とうもろこしのポタージュ

この日は珍しく、夫婦揃ってドリングバーも注文しました(*´ ˘ `*)

平日はお仕事が終わるのが遅い事が多く、ほとんど毎日22時近くに晩ご飯を食べているので…太るから休日くらいは夕方に食べないとなぁと←

------------------------

翌日の日曜日は、朝ご飯を茶ぱんで購入。

公式twitterでコロナの影響でお客さんが少ないと呟かれていたのでお邪魔したのですが、みんなtwitterを見ていたのかめちゃくちゃ混んでいてビックリΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ

そのおかげで、大好きなツナマヨトーストと久しぶりに遭遇する事ができて…!

 
普段の休日なら、すでにパンが売り切れてしまっている時間帯だったので、美味しい朝ご飯をゲットできて嬉しかったです♪

その後、義実家に寄ってから、電話で席を予約してしゃぶしゃぶモンスター狸にお邪魔したのでペタり。

 
気になっていたワニのおもちゃは予想以上の量でビックリw

オブジェとして飾ってあるのですが、遊ぶ事もできるらしくて、色んな人のtwitterで画像が回ってきていたのです。

ずっと行きたいと言いながら行けずにいたのですが、コロナの影響で閉店してしまう事を知り、急遽お邪魔する事に。

 
スープは種類がいっぱいあったので、定番ぽい混合にしました(笑)

すごく美味しかったので、閉店してしまうのが本当に残念です(´;ω;`)

しゃぶしゃぶとデザートの食べ放題+飲み放題がついて1500円という激安イベント中なので、是非お邪魔してみてほしいです。
 
  
 
まだまだ間に合います~!

つけダレは、定番のごまだれとぽん酢の他に、サッパリした和風おろしつゆとピリ辛のサムジャンたれがあって、どのタレも美味しかったです( ///ω/// )♡

電話予約しないと常時満席で2時間は待つ事になるので、電話予約がオススメです。

その後は、まんだらけで漫画も購入できたので嬉しかったです(*´﹀` *)♡


コロナの影響で大好きなお店や気になっているお店が閉店してしまうのは本気で嫌なので、経済を回しに色々お出かけしたいです。
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事