Dolce Vita.

S13シルビア

 
先週18日の金曜日は、お世話になっている中古車販売店の担当さんとナミちゃんと、お仕事のお話しをしている最中に注文していたS13が届いてΣ(;゚ω゚ノ)ノ

深夜に届く予定と言われたばかりだったのでビックリ…!


 
中学一年生の時に一目惚れしてから、20年以上を経てやっと出会えた子だったので、感極まって店内でも店外でも泣いて笑われましたw

エンジンルームも内装もトランクも綺麗で…!

 
あまりに綺麗な純正車だったので、無くなっている純正品のリアスポイラーのみをつける事に。

オールペン+フルエアロ+GTウイング+カーボンシートで↓この子に仕上げる予定だったのですが中止したので、浮いた100万円でお金を貯めながら弄る予定だった内装を弄れる事に…!

 
内装までめちゃくちゃ綺麗な状態で納車になる予定なので、すごく楽しみです♪

ハンドルは付け替えないと車検が通らないので、ナルディクラシックのスポーツタイプAパンチングレザーの青ステッチ+青ロゴを注文してもらう事に。

 
シートは少し傷んでいたので、レカロのSR-7F A/Rアドバンスエディション2019をつけたいのですが…一目惚れしたどちらも限定品だったので、在庫を探してもらっている最中です(=v=;;)

------------------------

そして翌日の土曜日は、13時にお邪魔して内装等の相談をする予定だったのですが。

まさかのリンバンをつけて試運転をさせてもらえる事に…!


 
15年ぶりにMT車に触ったので、予想通りエンストしたのですが(笑)

発進時以外は予想よりもスムーズにできた気がするので、納車されたらちゃんと練習したいです。

ホイールが少し古いタイプなので、買い替えたいのですが…15インチのままでいこうか16インチにしようかすら悩み中で←

 
リムの少し入った渋格好良いホイールがないか、整備士さんがオススメをピックアップしてくれる事になったので楽しみです(*´ω`*)

そんなS13ちゃんは、点検+車検を通してもらうために、連休明けの今日からお世話になっている修理工場に入院しています。
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「愛車*乗り物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事