Dolce Vita.

今週のお家デート

 
今週の火曜日はMくんとヴィクトリアで晩ご飯を食べました。

昨年Mくんと行って以来だったので嬉しかったし懐かしかった~!

 
ご飯のお誘いメールを送った直後にMくんから返信がきたので、大丈夫だよ~とかの一言返信なのかと思ったら結構な長文でビックリ。
偶然2人同時にメールを送信していたのです。

Mくんとは、いつもメールを送るタイミングが一緒なので不思議です(。・ω・。)

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―

水曜日は悠陽の家で晩ご飯を食べたのですが、その時に もりもとのケーキを買ってきてくれたのです(*´ω ` *)

半分こにしました。

 
ずっとケーキが食べたかったので嬉しかったし美味しかったヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

晩ご飯を食べた後はMくんの家にお風呂に入りに行きました。
一緒に泡風呂に入ってマッタリしていたら眠くなってしまって困ったw

お風呂あがりにアイスも半分こにしたのでペタり。


 
冷たいのに味は焼き芋そのもので不思議な美味しさでした!
見た目もお芋にそっくりで可愛かったです(*´﹀` * )♡

Mくんが無事目覚めてくれたので、また悠陽の家に戻って寝ました(笑)

火曜水曜と続けて泊まりに来てくれたので長い時間一緒にいられて嬉しかったです。
愛猫モネの体調が悪そうだと不安だし辛くなるので、とっても心強いのです。

お出かけの計画を立てるのも楽しい…!

 
じゃらんはついつい毎月読んでしまいます(笑)

お花見や御朱印集めや野球観戦もしたいねーと話しているのですが、まずは道の駅巡りからスタートさせたいです(* ´ ▽ ` *)ノ
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最新の画像もっと見る

最近の「小樽*生活 2014年10月~2016年11月」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事