Dolce Vita.

さよならピンクちゃん。

 
信号のある直進の優先道路を運転していたら、突然一時停止無視の車がサイドに突っ込んできて、大切な相棒が全損廃車になりました(´;ω;`)

横転して中に閉じ込められていたのに、相手のおばさんは軽く声をかけた後に電話をかけに行ってしまって助けてくれず、周りにいた親切な方々が助けてくれたのです。

 
シートベルトを外して地面に足を着いたら、結構な高さがあって…!

肘置きの上によじ登って窓の外に身体の半分までは出る事はできたのですが、1人では全身は出られない+高所恐怖症なので降りられないところでした。

降りる時に支えてくれたおじさんは重かったろうなぁと(´;ω;`)

通りかかったり近所に住んでいる方が何人も集まって助けてくれたので、ものすごく心強かったし有り難かったのですが、お礼の言葉を返すだけしかできず…連絡先を聞いておけば良かったなぁと。

運転席の窓を開けていたので、大怪我をせずに済みました。


 
標識をなぎ倒して横転したので道路上に止まったのですが、すぐ側に用水路と森がある道なので…標識がなかったら命が危なかったなぁと(=v=;;)

電気系統がやられてしまってエンジンもかからないので、窓も開けていなかったら車内から出られないところでした。

おばさんからの謝罪は1度もなく、車も悠陽も「かすり傷ですよね」と言われたので、厳しく処罰してもらう事に決めました。

 
ドア開かないしタイヤにめり込んでるし全損になって帰ってこないんだけど…!

ちなみに、おばさんの車は事故後にそのまま前進して停まっていてフロント以外無傷だったのですが、救急車が来るなり同乗していた孫と一緒に救急車に乗ってしまいΣ(;゚ω゚ノ)ノ

夕方実況見分があったのですが、救急車で病院に行ったはずの孫と一緒にきて楽しそうに会話していた+言い訳ばかりで言い分もコロコロ変わるので…ないなぁと←

まだ軽い吐き気と頭痛と脚の打撲と全身のむち打ち痛だけしか症状は出ていないのですが、一目惚れして誕生日プレゼントにもらった可愛い相棒を失った精神的ダメージは大きいです(´;ω;`)

※追記
おばさんは数日前にも交通事故を起こしていて、乗っていた車は代車でした。

警察に「車は1台じゃ事故は起きませんよね?」と逆ギレしているみたいなので、刑事告訴する事にしました(´・ω・`)
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「愛車*乗り物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事