見出し画像

Dolce Vita.

【北見】クラウンヒルズ北見+豆狸と四条ホルモン

 
今月7日の金曜日はノリタが有給休暇をとってくれたので、1泊2日で北見にお邪魔してきました(ㆁᴗㆁ✿)

前日の夜はBARでーぶにお邪魔して、当日の朝方5時半頃までお喋りしていたので眠かったですw

大丸に寄ったので、豆狸のたこチビいなりをテイクアウト。

 
ハスラーちゃんの中でノリタと半分こしたのですが、予想以上の美味しさで…!

おいなりさんの中にたこ焼きのようなタコが入っていて、本当に美味しかったのでオススメです(*´﹀` *)♡

北見に到着後は、ホテルクラウンヒルズ北見にチェックイン。





 
札幌から4時間半くらいノリタが1人で運転してくれたので、とっても有難かったです(*˘︶˘*).。.:*♡

一応「運転代わるよー」と話してはいたのですが、悠陽が身体が弱くてすぐに体調不良になるタイプなので…翌日のイベントのために頑張ってくれたのかなぁと。

急遽予約した喫煙室だったので、ファブリーズを吹きかけまわって空気清浄機をオン。

 
ノリタが「急いで予約したから期待しないで」と気にしていたのですが、お部屋自体は綺麗で狭くもなかったので無問題でした(* ´ ▽ `* )ノ

翌日にどうしても行きたいイベントがあったので、連れて来てくれただけで大感謝です。

窓からの眺めはこんな感じで、この北見のオブジェ?が見えました~!


 
晩ご飯は、ノリタが予約してくれていた四条ホルモンで食べたのでペタペタ。

前回食べて美味しかった、北見焼肉食べたさに前乗りする事にしたのです(*´ ˘ `*)

ノリタが食べたがっていたお店だったので、無事にお邪魔できて良かったです♪




 
<注文したメニュー>
道産熟成牛サガリ
牛カルビ
豚ホルモン×2
阿寒ポークロース
上タン
焼き野菜盛り
おにぎり鮭×2
黒烏龍茶×2
カルピス×2

めちゃくちゃ美味しかったです(*´﹃`*)

晩ご飯を食べた後は、北見湯元のつけ乃湯へ。


 
この、きたみらい牛乳がまためちゃくちゃ美味しくてΣ(;゚ω゚ノ)ノ

1本を飲みきれないと思ってノリタと半分こにしたのですが、一瞬で飲み干してしまいました(笑)

温泉もとっても良いお湯だったので、美味しいご飯と牛乳と温泉で癒されました(*˘︶˘*).。.:*♡

------------------------

翌日は、ホテルの朝食バイキングへ。

6月にダイエットを始めてから、朝はプロテインに置き換えていたので久しぶりにしっかりと朝ご飯を食べました。


 
和食もあったのですが、食べたい物を食べました(=v=;;)

この1カ月半くらいで7kg痩せたので良いかなぁと←

最後だったので会場の様子もペタペタ。

 
北見焼肉がいっぱいある飲み屋街の中心にあって立地が良い+駐車場が無料+朝食バイキングもついているのに、宿泊料金が安くて従業員さんの接客も優しくて良いホテルでした(*´ω`*)

来年も同じイベントが開催されたら、少し早めに禁煙ルームを予約したいです♪


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「旅行*遠出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事