見出し画像

Dolce Vita.

松寿庵とみどり茶房+α

 
先月9日の金曜日は、おばあちゃんの誕生日だったので、お母さんと実家の愛犬達とみんなでお買い物に行きました(* ´ ▽ `* )ノ

愛犬達のストレス発散のために、まずはビバホームへ。

 
コロナが心配で、おばあちゃんだけじゃなく愛犬達にもお留守番してもらっている事が多いので、良い息抜きができて良かったです。

大はしゃぎしながらカートでお散歩後、おやつを食べて満足そうにしていました(笑)

敷地内に洗車場ができていたので、お母さんの愛車を洗車。


 
穴場みたいであまり並んでいなかった+機械も新しくて良かったので、また利用したいです(*´ω`*)

運送業だと洗車をする回数がすごく多いので、洗車場で並ぶ時間を短縮できるのは、すごく有難いのです。

その後は、おばあちゃんのリクエストで松寿庵へ。



 
ここはお蕎麦もうどんも天ぷらもすごく美味しいので、毎回何を食べようか悩みます。

個人的には、この海老天うどんとカレーうどんがオススメです(*´﹀` *)♡

お昼ご飯を食べた後は、お世話になっている中古車販売店で用足し。

 
ちょうど、うちのドライバーさん親子も来店していて…色々とお話しできて楽しかったです(笑)

昔からアッサムやアールグレイばかり飲んでいたのですが、ここのフルーツティーがすごく美味しかったのでフルーツティーに目覚めました。

おばあちゃんのバースデーケーキを購入する予定だったのですが、ケーキはいらないという事でドーナツをプレゼント。

 
おばあちゃんの大好物のケンタッキーは購入できたので、良かったです(*´ ˘ `*)

早くバイキング等の外食でお祝いできるように、コロナに落ち着いてほしいです。

------------------------

28日の水曜日は、小樽で外回りの仕事だったので、またおばあちゃんと愛犬達も連れて行く事に。

用足しをした後に、みどり茶房でランチをしたのでペタり。


 
大好きなナポリタンセットと悩んで、同じく大好きなトーストセットを食べました( ///ω/// )♡

ジャムも大好きなマーマレードを選択+大好きな紅茶も飲めて大好き尽くしで幸せでした~!

 
ランチの後に桜を見に行ったのですが、小樽はまだほとんどが蕾のままでした。

桜は見られなかったのですが、他の可愛いお花は見られたので、桜の蕾と一緒にペタり。





 
おばあちゃんも愛犬達も楽しんでくれたので良かったです(*˘︶˘*).。.:*♡

おばあちゃんも愛犬チャイも高齢なので、まだ動き回れるうちに色んな場所にお出かけしたいです。
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「実家*仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事