Dolce Vita.

【千歳】除草剤散布+リフォーム

 
一昨日24日の土曜日は、千歳の中古アパートに除草剤を撒きに行ってきました(ㆁᴗㆁ✿)

購入したばかりの年に、ものすごい量の雑草が生えてしまって大変だったので、翌年からは草が生える前に除草剤を撒くようにしているのです。



 
このアパートは、ランエボとインプとシルビアがいて…車好きな入居者さんが集まってきているので楽しいです(笑)

新築アパートの落ち葉の掃除にも行ったのでペタペタ。


 
雪解けと共に、大量に出てきました(=v=;;)

近くに木がないので、どこから飛ばされて来ているのかめちゃくちゃ気になります。

集めたらゴミ袋4個分になってビックリw

 
予想以上の量が詰まっていたので、次回はチリトリも持って行きたいです。

夕方には、お世話になっている仲介会社の担当さんとお話しもできたので楽しかったです~!

 
営業車で、買付を入れたアパートの下見にも連れて行ってもらってしまってΣ(OωOlll)

お忙しい曜日にお邪魔してしまって申し訳なかったのですが、太鼓判を押してもらえたので安心しました。

もしこのアパートを購入できたら、千歳のアパートが3棟目になるので、中古アパートと新築アパートという呼び名を変えないとなぁと。

------------------------

ずっと下書き保存にしたままになっていた、この部屋のリフォーム後の画像もペタり。

去年の11月21日の土曜日に千歳にお邪魔していました

1階は、こんな感じです~!




 
リフォーム前がホラー映画に出てくるような薄暗さだったので、真っ白なクロスと明るいライトだけでもすごく雰囲気が変わってビックリΣ(;゚ω゚ノ)ノ

設備も少し交換しました。

混合栓にしたりモニター付きインターホンにしたので、仲介さんにも入居者さんにも喜んでもらえると良いなぁと。


 
少しでも長く住み続けてもらいたいので、リフォームについてはケチらずに仲介さんのアドバイスも取り入れていきたいです。

2階もペタペタ。



 
洗面台は1階も2階も新しい物を購入しました(* ´ ▽ `* )ノ

お風呂とトイレはまだまだ綺麗だったので一安心(笑)

トイレには、初めてアクセントクロスを使用してみました。



 
予想以上に可愛かったので、我が家にも欲しくなりました。

アクセントを入れるだけで一気にオシャレになるので、今後はセンスを磨いて部屋の中にも使ってみたいです。

昭和臭がすごかったライトは、可愛いデザインの物と交換。


 
新築みたいに綺麗になったんじゃないかなぁと(*´ ˘ `*)

このライトを購入しに千歳のニトリにお邪魔したら、偶然つむたん夫婦と会えたので嬉しかったです♪

内装の確認+ライトの交換後は、差し入れを持ってお世話になっている仲介会社さんへ。


 
いつもためになるお話しを色々と聞かせていただけて、とっても有難いです(*´﹀` *)♡

晩ご飯は、帰宅するハスラーちゃんの中でマクドナルドを食べました~!


 
珍しく、ハミダブチです(笑)

マックは美味しい+ドライブスルーで手軽に購入できて、移動中に車内で食べられるので助かります(*´ω`*)
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「不動産投資*ポイ活*コジ活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事