見出し画像

Dolce Vita.

ナルコーヒーとやなせ+α

 
先月16日の金曜日は、ノリタが大家友達と18時半頃から食事の予定だったので、配達の仕事の合間に札幌の街中に送っていきました。

帰りは0時半頃に連絡をもらったので、送っていった時と同じ場所にお迎えに(ㆁᴗㆁ✿)

若い頃は夜中のドライブが大好きだったので、ちょっと楽しかったです♪

コンビニスイーツを色々とお土産に貰ったのでペタペタ。


 
飲み会の日は、いつも何かしらお土産を買ってきてくれるのです(*´﹀` *)♡

もう夜中だったのですが、この焼蜜芋だけは帰宅後に食べてしまいましたw

------------------------

翌日17日の土曜日は、YouTubeを見たりしながら夕方近くまでソファーでダラダラ過ごしました(笑)

16時近くに、ナルコーヒーのソフトクリームを食べに行ったのでペタペタ。

 
ここのソフトクリームはすごく美味しいので、ずっとノリタに食べさせたかったのです。

ソフトクリーム大好きなノリタが喜んでくれて良かったです(*´ ˘ `*)

その後、やなせでご飯を食べたのでペタり。


 
<注文したメニュー>
カツカレー
ポークチャップ定食

安くて美味しくてボリューム満点なので、平日のランチタイムはいつも混んでいるのです。

量が多すぎて食べきれないのですが、コロナのせいでノリタ以外とは分け合えないので…なかなかお邪魔できなくて悲しいです(´;ω;`)

ちなみに、メニューはこんな感じです~!

 
どのメニューも魅力的なのですが、日にちが開くとポークチャップばかり食べてしまいますw

以前購入したタイヤの収納ラックに部品の不備があったので、ご飯を食べた後はビバホームへ。

すごく親切で丁寧に対応して頂けて+収納ラックも新品と交換して頂けて、とっても有難かったです(* ´ ▽ `* )ノ

最近また寝る前にプラネタリウムを見る事にハマっているのでペタり。


 
結構前にミスドで入手した物なのですが、すごく可愛いのです。

ランタンは地味にすごく役に立っているので、入手しておいて良かったなぁと(*´ω`*)

ミスドのキャラクターはみんな可愛くて大好きなので、グッズが出ると欲しくなってしまいます。
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事