Dolce Vita.

【小樽】シーリングライトの交換+除雪

 
3連休最終日の月曜日は、小樽のこの物件のシーリングライトを取り替えに行ってきました。

前回まではビバホーム等で購入していたのですが、この物件は10部屋あるので、Amazonでの購入に切り替えました(=v=;;)

取り付けはノリタのお仕事なのです。


 
8畳用も12畳用も見た目は同じなのですが、中にある粒々の数が全然違いました。

悠陽の身長153cmでは電気に手が届かないので、悠陽はお片付け係です(´・ω・`)

ライトを換えただけでも、結構明るくなってビックリ…!


 
画像だと分かりにくいのですが、めちゃくちゃ見違えたのです。

数千円で購入できる+取り付けも意外と簡単なので、部屋が暗くなったな…と思ったら、シーリングライトに取り替えるのがオススメです。

1番雨漏りの被害が大きかったお部屋は新築みたいになった+ずっと撮れなかったお風呂も撮る事ができて…!


 
リフォームの力にビックリΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ

ここまで綺麗になると、カチ〇スの家とかは元々どんな状態だったのか気になって住めないなぁと←

リビングは残置物がなくなってスッキリ。

 
あとは、和室の畳の日焼けが酷いので、表替えをしようか悩み中です。

もうすぐ完成予定なので、完成次第この物件も入居者さんの募集をかけます(* ´ ▽ `* )ノ

------------------------

その前日には、この物件の除雪も行いました。

入居者さんの募集を開始したので、仲介さんにも入居者さんにも綺麗な道を通って内見に来てほしいなぁと。

ビフォーアフターを撮ったのでペタり。


 
画像だと分かりにくいのですが、結構な量を溶かしました(`・ω・´)

最近はドカ雪が多いので、入居者さんが入るまでは定期的に除雪をしないとダメそうです。

北海道の雪は、結晶ができるくらい綺麗なので、道外の方には是非見てほしいです。

 
関東も北関東も雪が汚いのか、肉眼で結晶を見られた事がなかったので、茨城から引っ越してきた時は、1人でめちゃくちゃ感動したのです。


次の物件の入居者さんの募集を開始したら、次は悠陽名義で購入した物件のリフォームを開始します。

綺麗なので大きなリフォームはしない予定なのですが、まだまだ残置物があるので…撤去作業が大変そうです(=v=;;)
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「不動産投資*ポイ活*コジ活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事