Dolce Vita.

セレーノとラウワン

 
前回の日曜日は、ノリタが前日に参加したセミナーの講師をしていた大家さんの物件見学会があったので、夫婦揃って参加してきました(*´ω`*)

すすきのに20台以上駐車場がある14階建てのマンションを新築で建てた+税金対策でフェラーリを購入していて、スケールが大きすぎてビックリΣ(;゚ω゚ノ)ノ

帰りには一緒に見学会に参加した清水優心くん似の大家さんが中島公園に建てた新築マンションも見せてもらえたので楽しかったです。

外観も内装もすごく可愛くて女子好みでした( ///ω/// )♡

その後、義実家に寄ったら義祖母ちゃんしかいなく、他の家族はみんなセレーノに行ったばかりという事で。

悠陽達も一緒に晩ご飯を食べてきました~!

 
<注文したメニュー>
セレーノカレー
カルボナーラ

義大伯父さんの奥さんと息子さんが経営している欧風料理のお店で、どの料理もすごく美味しいのです♪

去年から義祖母ちゃんが外出したがらなくなってしまったので、また一緒にお出かけできるようになるといいなぁと(´;ω;`)
 
義実家でまったりしてから、いつものラウンドワンにも寄ったのでペタり。

 
最近は当たりが全然なかったので、メダルの枚数が↑になってしまって(´・ω・`)

この日は「GRANDCROSS CHRONICLE」で大好きな双子ちゃんの台でプレイできたのですが、大きな当たりはなく。

久しぶりにフードツアーの台でプレイしてみたら。



 
シルバージャックポットが当たってくれました(* ´ ▽ `* )ノ

当たったせいで機械が全停止w

 
無事に増えてくれたので、ここで切り上げて前に当たっていた「SPINFEVER 夢幻のオーケストラ」のフィーバーゲームをプレイする事に。

ちなみにフィーバーゲームではメダルを44枚ゲット(笑)

 
未だにこのゲームでのメダルの増やし方がいまいち分からず(=v=;;)

プレイすると結構な枚数のメダルを消費してしまうので、フィーバーゲームだけプレイして帰りました。

 
ストックがまた1000枚を超えてくれたので助かりました~!

帰宅してからは、テイクアウトしてもらったセレーノのマルガリータを食べたのでペタり。

 
焼きたてはもちろんなのですが、冷めてもすごく美味しいのです。

トマトが甘い+さっぱりしていて軽いので、1人で半分以上食べても胸やけしません(笑)
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*生活 2016年12月~2019年5月」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事