Dolce Vita.

PRIZE TIMESのスウィーツバイキング

 
撮影会の次の日はジュンコとスウィーツバイキングに行きました!
ずっと気になっていたお店だったので楽しかったです(*^T^*)

ケーキやプリンやゼリーの他にもパスタやピザやサラダ等も食べ放題なのです。



ランチとディナーの間だけスウィーツバイキングが行われていて、普段は普通の洋食屋さんなのでスウィーツ以外も凄く美味しかったです。
麺の茹で具合が好みすぎてついついいっぱい食べてしまったw

ケーキも色々と種類があって甘すぎないので9個も食べてしまいました(=v=;;)
見た目も可愛かったです。



ショートケーキがホントに美味しくて。
スウィーツ類は1回につき3個までしか持ってこられないのですが、3回取りに行って3回共1個は必ずショートケーキを選びました(笑)

席も個室になっていてゆったりできるし、ソファーなので長時間座っていても疲れなくて楽しかったです。
また行きたい…!


※以下、今日は変な夢を見たので忘れない内にメモしておこうかと←

 

 
今日は黒子のバスケの真ちゃんと高尾と火神くんが夢に出てきました。
突然すぎて意味が分からない\(^o^)/

・真ちゃんがなのだよ口調じゃない
・悠陽=黒子で火神くんと恋人同士
・場面は卒業式
・チャリアカー組も同じ学校

で色々とおかしかったですw

最後に2人で記念写真を撮る事になって火神くんに引っ張られながら体育館を出て途中で何故かバスケをしていたチャリアを発見して撮影係にする為に高尾を連行する火神。

パッと見だと火神くんが黒子と高尾を連行しているようにしか見えないw

階段を上がりながらツーショを撮ってもらっていたら、突然3年間の回想みたいなものが流れてきて…
卒業式が終わったら火神くんは3年間の記憶をなくしてしまう設定になっている夢らしくやたらと切なかったです。

高尾がピンぼけやブレた写真ばかりしか撮れなくて、みかねた真ちゃんが高尾からカメラを奪って途中から撮影してくれていたw


1番おかしかったのは、火神くんが本当はエステルって名前の妖精で人間界に3年間だけ修行にきていた事と、人間に恋をしてしまった罰に3年間の黒子との記憶だけを消されてしまうって設定だった事だと思う。

もう何もバスケ関係ない(^o^)(^o^)(^o^)


この夢の意味を知りたい。
ちなみに悠陽が特に大好きなのは真ちゃんと赤司くんと伊月先輩です。

だがしかしむっくんかわいいよ←

 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「友達」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事