Dolce Vita.

【コスプレ】20130119 撮影会【ラッキードッグ1】

 
一昨日は市内某所のスタジオを借りてラッキードッグ1合わせをしてきました(*^∨^*)

念願の幹部勢揃いで幸せすぎた…!
ちなみに夏企画→囚人→ジャン合わせで、ジャン合わせは視界いっぱいジャンだらけで幸せだったのでまたやりたいです。

今度はキャラチェンジもしたい。
ジャンさんと絡みたい←

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―* ―*―*―*―




「ラッキードッグ1」

ベルナルド・オルトラーニ@ぬぷさん
ルキーノ・グレゴレッティ@加田野つむさん
ジュリオ・ディ・ボンドーネ@りんたん
イヴァン・フィオーレ@市瀬ジュンコ
ジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ@悠陽。





デイバン@ぬぷさん
囚人@加田野つむさん
チャイナ@りんたん
ナース@市瀬ジュンコ
ポリス@悠陽。

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―* ―*―*―*―

身長差が良い感じで萌えました(*´T`*)
年上組は格好良いし年下組は可愛いしで終始にやけ顔のジャンで気持ちが悪かったw

8時間パックだったのですが楽しすぎて全然時間が足りなかったです。
リベンジしたいな。

ジャンたまのパンチラ率がハンパないので改良したいです。
脚痩せもします(=v=;;)


スタジオを出た後は近場で発見したイタリアンのお店でみんなでアフター!

店内がリアルデイバンでした。
バーカウンターばかり見てしまった(笑)

トマトとモッツァレラのスパゲッティとチーズケーキを選択。



どっちも美味しかった…!

みんなでカタラーナとチーズケーキを注文したのですが、チーズケーキが1つ足りなかったのでお店から人数分コーヒーゼリーをサービスしてもらってしまいました。

ハートと星とリンゴの形で可愛かったです。


ぬぷさんも4月の幽遊白書合わせに参加してくれる事になったので、とっても楽しみです!

仙水サイドは仙水さん・樹・神谷先生・刃霧・天沼・御手洗が揃ったので嬉しいです。
グルメは食事中なんだと思う←


来月以降も定期的にラキドコスはしたいです。
みんな大好きだ\(^o^)/
 
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「コスプレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事