Dolce Vita.

Cafule

 
今日は配達数が少なくて暇だったので、お母さんとおばあちゃんと弟とランチに行きました♪

弟が仕事がお休みの日に一緒に外出するなんて滅多にないからビックリΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ

椿庵に行ったらお休みだったので、ずっと気になっていたCafuleに行く事に。


 
スープ、サラダ、おまかせパスタ、デザート盛り合わせ、ドリンクがついたレディースセットにしました( ///ω/// )♡

ちなみに、スープはビシソワーズでパスタはキャベツと海老の塩パスタでした。

すごくオシャレ+美味しくて素敵なお店だったので、今度はノリタともお邪魔したいです(*´ω`*)
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「実家*仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事