Dolce Vita.

冬に逆戻りです。

 
先週やっと道路から雪がなくなり、あとは溜まっている雪が溶けるのを待つだけだね~と話していたら。

昨日、今日と謎の大雪でw


画像は雪掻き後なので分かりにくいのですが、一晩でショートブーツが丸々埋まるくらい降ったのです(´;ω;`)

明日はキキララカフェとファイターズカフェとエスティローダーに行きたかったのですが、あまりに雪がひどすぎて悩みます(´×ω×`)

------------------------

ダッフィーの新しいお友達のステラルーちゃんが可愛くて…!
ぬいぐるみが欲しい←

そういえば、この間 twitter@63menmeru30を始めたので覗いてやって下さい(* ´ ▽ `* )ノ

ファイターズの上沢くんと鍵谷さんをこっそり主張しているので、背番号が変わらないと良いなぁと。
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*生活 2016年12月~2019年5月」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事