Dolce Vita.

ファミールと鎌倉パスタ

 
一昨々日の土曜日は友達姉妹と遊ぶ予定だったのですが、妹ちゃんに急なお仕事が入ってしまったので、またノリタにくっついて不動産投資仲間との勉強会に参加してきました。

午前中に札幌駅近くの新築企画会社にお邪魔したので、ラフィラのファミリーレストラン ファミールでお昼ご飯を食べる事に(*´ω`*)

昔懐かしい「デパートのレストラン」ですごく楽しかった~!

 
<注文したメニュー>
黒酢香るチキン南蛮定食
ナポリタン

前日の仕事帰りに耳鼻咽喉科で新しい飲み薬を貰ったら、副作用で食欲が全然なくなってしまって。

(´・ω・`)となっていたので、大好きなナポリタンがあって嬉しかったです♪

今回の勉強会では、先輩大家さん達が所有しているマンションを見て回ったのですが、マルヤマクラスや北海道大学やサッポロファクトリーのすぐ側にあってΣ\(OωOlll)

うちはまだ真似できないので、小振りな木造かRCを郊外に建てるところからスタートしたいです。

勉強会の後は、シネマフロンティアでFGOの来場者特典の概念礼装を貰ってから、発寒イオンの鎌倉パスタに行きました。

 
<注文したメニュー>
鰹出汁で仕上げた和風カルボナーラ
プリプリ海老の濃厚イセエビソースパスタ

大好きな焼き立てパンの食べ放題もつけたのでペタり。

 
この日は、シュガーバターパンをいっぱい食べられたので幸せでした( ///ω/// )♡

その後は、ゲオでDVDを借りてから、実家に車の交換に行きました。

最近はアパートやマンションを見るだけで、どの企画会社の企画なのか+地域の家賃相場+どんなタイプの人が住んでいるか等が分かってきているので面白いです。
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*生活 2016年12月~2019年5月」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事