見出し画像

Dolce Vita.

きのとやとスイーツSacchoの誕生日ケーキ+α

 
先月10日の金曜日は、ノリタの38回目の誕生日でした(ㆁᴗㆁ✿)

平日だったのですが、今年は当日にお祝いしました♪

主役のノリタが、仕事帰りにケーキとお寿司を引き取ってきてくれたのです。



 
お寿司は、奮発してまつりやでテイクアウト(* ´ ▽ `* )ノ

カボチャとポテトは、最初に撮り忘れましたw

去年と同じ大丸アプリの特典きのとやのケーキを無料でいただきました~!

 
画像だと分かりにくいのですが、結構大きいサイズでビックリΣ(;゚ω゚ノ)ノ

駐車場の料金も毎回3時間無料になるので、大丸のアプリにはいつもお世話になっています♪

仕事でバタバタしていてプレゼントを買いに行けなかったので、9日は仕事帰りにアイスを購入。

 
0時になってから見せたら、結構喜んでもらえたので嬉しかったです(*´ ˘ `*)

7日の火曜日には、ノリタが仕事帰りにサーティワンアイスクリームでアイスクリームケーキを買ってきてくれて…!


 
ハリー・ポッターとのコラボケーキで可愛かったです( ///ω/// )♡

ポイ活で入手したギフト券を使用したので、ポイ活にも助けられています。

------------------------

6月には悠陽の誕生日もお祝いをしてもらったのですが、ずっと下書き保存にしたままだったのでここに載せます。

全力でダイエット中だったので、お寿司は我慢してチーズフォンデュと焼き鳥とサラダにしましたw

誕生日当日の14日の水曜日は、夫婦揃って仕事だったので、ノリタが仕事帰りに全部買ってきてくれたのです。


 
ケーキは、ノリタがスイーツSacchoというお店の低糖質のケーキをネット注文してくれました(*´﹀` *)♡

可愛いプリンももらったのでペタペタ。

 
どれもすごく美味しくて、食いしん坊な悠陽は幸せでした(*´﹃`*)

子供の頃から家での誕生日会が大好きだったので、アラフォーになっても続けています(笑)

ファンクラブの特典で、推しからバースデーカードも届いたのでペタり。

 
めちゃくちゃ可愛くて癒される…!

大日本プロレスのファンクラブは、チケットの先行購入権の他に好きな選手の直筆サイン入り会員証+メッセージ入りバースデーカードが貰えて、会場でのチェキ会も半額になるのでオススメです(*´ω`*)


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事