社会福祉法人あいのかわ福祉会・同愛会

いきがいとゆとりをめざして

なかが和苑 一泊旅行

2023-12-18 14:35:57 | 日記

10月から11月にかけて、光輝舎では小グループずつに分かれて

那珂川町にある法人内のなかが和苑に旅行に行ってまいりました🚌

なかが和苑では、温泉♨や食事🍚など温泉宿ならではの楽しいひと時を過ごしました☺

温泉に入ったあとは気持ちよくて眠くなってしまいすね😴

お部屋ではテレビを見たり、お話したりとのんびりした時間を過ごしました

 

翌日は朝ご飯を食べて、敷地内の散策と自慢のバイクカフェに行きました🏍

普段の生活を忘れ、非日常を楽しませていただきました!

またみんなで来られるように、一日一日を大切に生活していきたいです!!

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「農福マルシェ 音楽クラブ... | トップ | 光輝舎 職員研修 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事