社会福祉法人あいのかわ福祉会・同愛会

いきがいとゆとりをめざして

かねだの里 忘年会

2016-12-28 13:22:09 | 日記
平成28年12月27日(火)、28日(水)    かねだの里

1年はあっという間ですね(^_^;)
気づいたらもう年末…年末といったら……忘年会ですね!(^^)!
ということで、12月27、28日と2日間に分けて忘年会を開催しました!(^^)!

今年は、畑で採れた大きな白菜を使って鍋パーティーをしました。
見てください!!!この立派な白菜!!!



それでは準備に取り掛かりますかね!!!
白菜、椎茸、ネギ、肉団子、みんなで手分けして下ごしらえ!!!(^^)!









みなさん真剣です!!!(゜_゜)


完成した鍋がこちら!!!



具だくさんの美味しそうなお鍋(*^_^*)
いただきま―――す!!!(^_^)/
「お―――熱い!!!(>_<)」



お酒もどうですか?





食後はビンゴゲームをしました!(^^)!








素敵な景品もあり、大盛り上がりでした(*^。^*)

みなさん1年間お疲れ様でした(^_^)
来年もよろしくお願いします
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星の郷 クリスマス会 | トップ | 那須共育学園 餅つき大会 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事