社会福祉法人あいのかわ福祉会・同愛会

いきがいとゆとりをめざして

光輝舎 外出 -益子のカフェ-

2019-02-07 17:34:52 | 日記
平成30年2月7日(木) 益子のカフェに外出に行ってきました。

益子町にはお洒落なカフェがたくさんあります(#^.^#)
午後、ティータイムを目的に3か所のカフェに行ってきました。

☆かぼちゃ庵さん☆
たくさんの種類のスイーツの中から、自分で好きな3種類を選びます!
ステキな雑貨もたくさん売ってますよ( *´艸`)



☆壺々炉(こころ)さん☆
お店の半分がカフェで、半分が益子焼の販売をしています!
スイートポテトが大きくて、1個食べたらお腹いっぱい(*_*;



☆けやきさん☆
お店の雰囲気と益子焼でスイーツが出てくる感じがとてもgood!
料理も充実しているようで、今度はランチにお邪魔したいです(*‘∀‘)



益子はいい所ですので、是非来てくださいね☆
またよろしくお願いします!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須共育学園 どんど焼き | トップ | 若草ひかり食堂 平成31年2月... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事