社会福祉法人あいのかわ福祉会・同愛会

いきがいとゆとりをめざして

グループホームかがやき 行事(8月)

2023-09-02 15:57:21 | 日記

皆さん、こんにちは!

お盆を過ぎて、少しずつ過ごしやすくなってきたような気がしますね。

かがやきの8月の様子をお伝えします。

 

まずは、これです。

またやって来てくれました。パン屋さん。

前回、好評だった為、第2弾です。

前回よりも、菓子パン系が多かったようで、皆さん大満足でした。

 

次は、毎年8月に行っている(だぶん)BBQです。

実は、何回も行ってきたことで、入居者の皆さんが、手順を覚えてくれていて、準備から片付けまで率先して動いてくれました。

肉を焼くのもお手の物です。今回は、奮発して結構いい肉を仕入れたようです。

(何故、ウッドデッキで焼いてんだ。という突っ込みはご遠慮します<(_ _)>)

本当は、外で食べようと思いましたが、あまりの暑さに緊急避難。

ビールも最高です。

そして、最後まで協力いただき、ありがとうございます。

次回の活躍も期待しています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グループホームかがやき 食... | トップ | グループホームかがやき 外... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事