社会福祉法人あいのかわ福祉会・同愛会

いきがいとゆとりをめざして

「久しぶりの公園外出」  那須共育学園

2022-04-09 13:40:50 | 日記

今日は久しぶりに公園へ外出しました(^^♪

天気も良く過ごしやすい気温の中、マスク着用や少人数ずつに分けるなど感染防止対策を

しっかりして出発しました☆

今日は烏ヶ森公園と黒羽運動公園公園に行きました!桜は満開でとってもキレイでした!(^^)!

外出を自粛していたせいもあって、利用者の方はいつも以上に嬉しそうで日向ぼっこや、

シャボン玉、そして桜を見ながらのおやつを楽しんでいました(*^_^*)

楽しみにしていた本日のおやつは、「さくらブッセ」です☆

満開の桜を見ながらのティータイムは格別でした(^^♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「桜が満開」  那須共育学園 | トップ | お花見 光輝舎 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事