社会福祉法人あいのかわ福祉会・同愛会

いきがいとゆとりをめざして

かねだの里 活動報告【5.6.7月】

2018-08-11 15:12:25 | 日記
かねだの里の5.6.7月の活動報告です。

5月1日。かねだの里7周年を迎えました(^^♪
入居者様にもお手伝いしていただき、立派な看板が完成!!
みんなで外に出て記念撮影をしました(*^-^*)
これからも【明るく・楽しく・元気よく!QOLのUP!!】を目標に
みんな毎日笑顔で過ごしていけたらと思います(^_-)-☆


さて、毎年恒例になりました夏野菜の苗植えを今年も行いました(^^)/
キュウリにトマト、ピーマンにナスと沢山の苗を植えました!(^^)!



そして、苗植えから2か月後…。
こんなにたくさんの野菜を収穫することが出来ました(*^▽^*)

収穫した野菜は皆さんで美味しく頂きました(*^-^*)
今年もかねだの里の畑は大成功!(^^)!

6月は紫陽花散策にご近所の東那須野公園や黒羽城址公園に行ってまいりました。
紫陽花の前でハイ!チーズ✌(^o^)

今年もきれいな紫陽花を見ることが出来ました(^^♪

紫陽花鑑賞の後は、屋台に寄り道!!(笑)
やっぱりこれでしょ!!!(^^)!
外で飲むビールは美味い!!!

アイスも美味しいよー(*´ω`*)

次はどこにお出かけしましょうかね(^-^)

7月は七夕飾りをしました☆
みなさん、思い思いの願い事を短冊に(*^_^*)

皆さんの願い事が叶いますように…☆☆(^-^)☆☆

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光輝舎 カクテルバー | トップ | 光輝舎 納涼祭 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事