社会福祉法人あいのかわ福祉会・同愛会

いきがいとゆとりをめざして

外出in益子北公園

2023-04-18 13:07:51 | 日記

4月になり、暖かい日が続いており、光輝舎では近隣の公園に外出してきました。

今日は女子利用者さんグループの日です🌞

益子の七井地区にある益子北公園です😆
久しぶりに訪れましたが、天気に恵まれ絶好の外出日和でした🚌

散策や遊具などを楽しみました。
体を動かすとやっぱり気持ちいですね⛹️‍♂️

最後にお待ちかねのティータイムです!!
外出担当が厳選したスイーツとドリンクでリフレッシュ☕️

楽しい時間はあっという間です。
これからは今まで我慢していた分、たくさん外出して楽しい思い出を作っていきたいと
考えています😊😂🙃

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆彡小規模多機能かをる3月活... | トップ | 「屋台祭り参加!」  那須... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事