社会福祉法人あいのかわ福祉会・同愛会

いきがいとゆとりをめざして

「桜が満開」 那須共育学園

2023-04-05 18:05:33 | 日記

令和5年3月30日(木)那須共育学園敷地内の桜が満開になりました!!

この日は気温も温かく過ごしやすい陽気でした!(^^)!

午前中の活動もがんばるぞ!!

楽しくお散歩しながら色んな花を眺め、春を感じる事ができました💛

おやつの時間ではグラウンドにブルーシートを敷いて、皆で花見をしながらこの時期にしかできない特別な時間を過ごすことができました(*^▽^*)

夜は桜をライトアップして素敵な夜桜を見ることができました♪

ずっと咲いていてくれたらいいのにと毎年思ってしまいますが、儚さゆえにとても美しく桜を感じることができました(^_^)/~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆彡小規模多機能かをる2月活... | トップ | ☆彡小規模多機能かをる3月活... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事