社会福祉法人あいのかわ福祉会・同愛会

いきがいとゆとりをめざして

栃木県障害者スポーツ大会

2014-10-13 10:10:08 | 日記
平成26年10月12日(日)光輝舎

今年も法人内各障害事業所の利用者さんたちが参加してきました!

台風の影響でお天気も心配されましたが、みごとな快晴で
思いっきり競技に打ち込めたスポーツ日和でした。


とちまるくんとナイチュウも応援に来てくれました!


ドキドキの順番待ちですが、他事業所の利用者さんとの交流の場にもなりました。






同愛会(1位ライキ園、2位光輝舎)でワンツーフィニッシュ。


元気に頑張る姿は職員にとっても励みになります!


そして、みんなが楽しみなお弁当。
頑張った後は格別の味♪


競技よりも真剣…です。



今年は法人各事業所で過去最高のメダルラッシュ!!!
でも、なによりも頑張る姿が一番輝いていました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入職員交流ボウリング大会 | トップ | 芋煮会 in ひかり »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事