社会福祉法人あいのかわ福祉会・同愛会

いきがいとゆとりをめざして

グループホームかがやき 『成人』

2022-10-24 09:28:43 | 日記

皆さん、こんにちは。グループホームかがやきです。

今回は、9月に20歳になった入居者についてお伝えします。

 

以前から、「着物を着て写真が撮りたい」と言っていましたので、写真館に行ってきました。

着物は、親戚からお借り出来、本人もお気に入りです。

ヘアメイクを終え、着付けです。

着付けの後は、いろいろなシーンで撮影です。

おばあちゃんと

ついでに世話人さんとも

なかが和苑に移動して

大好きなひいばあちゃんと

おまけに支配人と

 

「成人式も出来るといいなぁ」とポツリ

今年は大丈夫でしょう。

ある入居者さんに、「人生、まだまだこれから。いろいろ頑張れ。」とエールもいただきました。

これからも元気に楽しく生活していただきたいと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆彡小規模多機能かをる9月活... | トップ | グループホームかがやき 『... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事