社会福祉法人あいのかわ福祉会・同愛会

いきがいとゆとりをめざして

スシbar 光輝舎

2016-02-03 17:57:38 | 日記
平成28年1月15日(金) 光輝舎



今年で6th anniversaryとなる恒例イベント、スシbarを行いました。



すし華亭のケータリング部門「忠治」の職人さんをお招きし、目の前で握って頂きました。
迫力ある手さばきに皆さん釘付けです。





barのような大人な雰囲気でお酒もすすみます。






ネタも大きく、利用者さんも大満足



光輝舎の調理スタッフもお寿司を引き立てる煮物を提供しました。



利用者さんそれぞれのペースでお食事中。とてもおいしそう(^○^)







利用者が作った記念品でお礼をしました。




とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。また来年が楽しみです。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須共育学園 どんど焼き | トップ | ひかり 日本財団助成車両贈呈式 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事