社会福祉法人あいのかわ福祉会・同愛会

いきがいとゆとりをめざして

かがやき 納涼BBQ

2020-08-02 00:30:05 | 日記

R2、7、25

新型コロナウイルスや梅雨の長雨で、なかなか外出する機会が持てない皆さん、ウイルスや梅雨を吹き飛ばし、これから来る暑い夏を元気に乗り切りましょう!!

ということで、BBQを行いました。

かがやき家庭?菜園で作った野菜や地域の精肉店を利用して、楽しいBBQのスタートです。

 

「俺焼きそば作りたい。教えて。」と、かがやき最年少コンビ。

その様子を優しく見守りながら肉を焼く入居者のTさん

食べる組の人たちは、外の様子を気にしながら、「美味しいね。いっぱい食べられるね。」

皆さんの会話も弾み、楽しい食事になりました。

皆さん、残さずに最後まで食べていただけました。

「美味しくて食べ過ぎた。」「夕飯は食べられないよ。」「次はいつやるの?」

思うところは人それぞれですが、皆さん満足されたようです。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼け温泉郷 なかが和苑 | トップ | 納涼BBQ at 光輝舎 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事