祝☆香夢天

ようこそ、祝☆香夢天へ。
子どもに教えられる毎日です。

ひまわりピンナップス

2007年08月16日 | 植物物語
この記事のタイトルは「ひまわりピンナップス」
でも、画像は「ユリ」です・・。。
ひまわりピンナップスとは、フリーソフトの名前なのです。
そしてこの画像はひまわりピンナップスで作成しました。
ひまわりピンナップスのダウンロードはこちらからどうぞ。


ひまわりピンナップスを起動させ、
写真が保存してあるフォルダを開き、
その2つのウィンドウを並べ、
ひまわりピンナップスの四角の枠の中に写真をドロップします。
ただ、それだけです。
あ、保存もしておいた方がいいですよね (^-^)

このユリの花は去年も行った尾瀬岩鞍のゆり園の花です。
8月14日に行ったのですが、時期が少々遅かったようです。
1週間早かった方が良かったかなぁ・・。。
私のお連れ様2名のご機嫌があまり良くなかったので、
ゆっくりもしていられず、走るようにしてユリを撮りました。
ま、それもまた良い思い出です。
懲りずにまた来年も行こーっと。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝☆3歳 | トップ | 菅沼 1 »
最新の画像もっと見る

植物物語」カテゴリの最新記事