祝☆香夢天

ようこそ、祝☆香夢天へ。
子どもに教えられる毎日です。

寒い日でもアイス

2010年04月06日 | 日常の。。
かなり久しぶりの記事投稿ですね。
ブログの編集画面の機能が進化しておりました。
なんだか浦島太郎な気分です、はい。

さて、生きて??那須のアウトレットへ行ってきました。
長距離はいつも私が運転なのですが、
私の体調がイマイチだったので、行きは主人が運転。
うわぁ~~! やっぱりだ!!
主人の運転に、毎度生きた心地がしない私です。
体調がイマイチなのもこの時は消え去りました。
「死にたくないから運転変わる!!」と言っても、
意地??で変わらない・・、、やれやれです。。

4月4日で桜が咲く時期ですが、この日は一桁の気温でした。
でも、コールド・ストーン・クリーマリーは外せません。


↓↓娘は「クッキー オーバー ロード」


↓↓私は「ストロベリー バナナ ランデブー」


お味? もう当然「おいちぃ~~!!」です。


たまにしか食べられないので、
チョコワッフルコーンやストロベリーワッフルコーンへ
カップをグレードアップ。これってプラス120円なのです。
そして「シーフードヌードルが買えるなぁ・・。」
などと思いながら食べているのは私、母親だけなのです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大笹牧場、羊。 | トップ | リクエストありがとうです♪ »
最新の画像もっと見る

日常の。。」カテゴリの最新記事