みんなの家

我が家の暮らしぶりを記録していきます。。

子連れの検診って大変ね。

2009-04-22 15:56:47 | 日々のこと

 

今日は近所の公民館で、

子宮頸がんの検診が受けられるということで、

ナオを連れて行ってきました。

異常を感じるから行ったわけではなく、、

出産してから健康診断受けてないしー、安いしー、

ってことで行ったんだけど。

着いてみると。

やっぱりというか。

おじいちゃん、おばあちゃんばかりで。。

子連れ目立つーーー(><)

問診を書く間とか、おばちゃんが子どもさんみといてあげるよ~

って言ってくれたんだけど。

抱っこされてすぐに号泣のナオ・・

だよねー わかってたけど。

たくさんの大人に完全にびびっちゃってるナオは

私の足にまとわりつくまとわりつく・・

検査のときは私のとなりにある台にちょこんと座って、

しっかり手を握って、泣いてました(TOT)

 

検査が終わるまで警戒しまくりでしたが、

帰るとわかると、

しきりにまわりの人に、バイバイッ♪と手を振るナオでした(^^;)

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーまん)
2009-04-26 17:45:44
あたしも妊娠前に一度受けたきり…。
子連れはやっぱり大変だよね
おつかれさまでした
返信する
Unknown (mina)
2009-04-27 07:21:41
>ゆーまんさん

なんか最近何人かのお友達から検査受けたって聞いてなんとなーく行ってみたけど。。
ほんと子連れいなかった・・
子連れってほんと大変。。
実家が遠いといろいろ大変ですよね(><)
返信する

コメントを投稿