みんなの家

我が家の暮らしぶりを記録していきます。。

不景気なんだよね?たしか。

2009-05-22 22:46:58 | カメラ

何日か前から、我が家は少しもめてました。。

原因はカメラにつけるストロボ。

私はもちろん、いらないんじゃないのー??

だんなは、これは価格のわりにいい仕事するんだっと言い続け・・・

きりがないのよ。

そして今日。またしてもだんなさん、会社が休み。

朝からネットにかじりつき、

お目当てのストロボを見てる見てる見てる~~~(><)

買うかどうか迷ってるご様子。

午後からマリノアに行き、15時には家に帰ったんだけど。

帰ってからもネットでまた見てる。。

そしてついに・・

通販で買おうとしていたらしいけど、その商品が売切れになったと大騒ぎ。

そこでカメラのキタムラに電話。

3件目に電話した天神店で在庫が2個ある情報をゲット。

その時点で時間は16時すぎ。

おれ買うわ。と宣言され、

うん、じゃあ明日行ってみようかねぇ。と私。

いや、今から行くわ。とだんな。

え・・・・・・

って思ったけど、久しぶりに私も天神行きたい!っていう気持ちが勝って、

行ってきました。

そして、、

こんなことになりました(^^;)

衝動買いです。。

ストロボだけのはずだったんだけどね。

おほほほほ、、 たまには?いいよねぇ?ねぇ!

ぼくのは~~~~???

 

・・・・・・

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿