みんなの家

我が家の暮らしぶりを記録していきます。。

涼。

2008-07-26 20:54:37 | おでかけ

今日はお友達に教えてもらった四阿屋(あずまや)に行ってきました
川なんだけど、プールのような、、なんだか不思議なかんじです

今日も暑かったから、涼をもとめてたくさんの家族連れが来ていました

水に入ってちょっと緊張気味のなお
手をはなしたらだめだよ。。ってぱぱにお願いしてるのかな

もっと喜ぶかと思ったのに、いまいち不安そうな。不満そうな。。


座ってみたけど、テンション上がらず
お風呂は大好きなのになぁ。。
冷たいからびっくりしたのかな?

神社の境内にあるこの川、というか渓流。
今日は神社には行かなかったから、
またゆっくりと訪れてみたいです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリしたかな? (yuukyou)
2008-07-27 10:42:41
なお様にはいまいちだったかな?
冷たいし、見慣れない景色なもんね

でもお父さんの手をギューっと持っているところ
凄く可愛い
これからまた一緒にいろんな経験しようね
今度は海かな?
返信する
気持ちよかった♪ (mina)
2008-07-27 12:25:58
>yuukyouさん
私とだんなは気持ちよかったんですけどね~
川でこんなだったら海はどうなることやら・・
返信する

コメントを投稿