みんなの家

我が家の暮らしぶりを記録していきます。。

トイレトレーニング。

2010-04-13 16:03:32 | 日々のこと

4月からはじめたトイレトレーニング。

順調にここまできているんですが。

ここにきて問題が出てきました(><)

夜です・・

おねしょが怖くて、パンツの上にオムツを履かせてたんですねぇ、、

これがよくなかった。

 

今まで、夜中起きるか、朝までもって起きてトイレに行くかんじだったのが、

パンツonオムツで、ズボンまでおしっこで濡れないことがわかったみたいです。。

もちろん寝る前にトイレには行きます。

一応パンツの上にオムツだから、おしっこが出たらパンツが冷たくなるはず。

夜中起きないから、たぶん朝やっちゃってるんだと思われます(--;)

ん、もしやパンツが濡れるぐらいじゃ起きないとか?

とにかくオムツの安心感があるからか、

そのまましちゃうようになってしまいました(><)

 

あぁ~ やっぱパンツで寝かせるか?!

お昼寝はパンツで寝てるけど、夜は長いからな~

勇気が出ません私・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿