みんなの家

我が家の暮らしぶりを記録していきます。。

私負けましたわ。

2010-06-04 15:40:32 | 日々のこと

戦隊モノにすっかりはまってしまったナオは。

ゴセイジャーを見つけると、これ欲しいね~と、アピールしてきます。

そんなの私は完全無視なんだけど、

“お父さん”は買ってくれると思ってるらしく、

だんなと一緒のときは、たいていだんなにねだってます。

そして、たいていだんなは買ってあげてます。

平日、私との買い物のときは、買ってコールを何回かはするんだけど、

時間が経つとあきらめてました。

それが・・・

今日、ドラッグストアに買い物に行ったとき。

スーパーは、ゴセイジャーのお菓子が完全にあるから、

わざわざドラッグストアに買い物に行ったのに。。

ドラッグストアにはゴセイジャーのシャンプーがありました・・

まあいつも通り、あきらめるだろうと思っていたら、

けっこう食い下がってきて、、

最終的に、泣き叫んでしまいました。

今日買おうねって言ってた、お菓子とかカルピスとか全部買わないよって言うも、

泣いて興奮してるから収拾付かず(><)

私もしばらく言い聞かせたけど、どうにもこうにもおさまらなかったので、

買いました。負けました・・・

そのかわり、お菓子とジュースは買わなかったんだけど。。

もう一緒に買い物行きたくなーい!!

これですね。。 うわさのゴセイジャーシャンプー。。

してやったりな顔に若干イラつく。

宅配再開しようかなー・・

 

オマケ

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿