みんなの家

我が家の暮らしぶりを記録していきます。。

のりのり。

2008-02-14 12:01:13 | 日々のこと
昨日、三種混合2回目を受けてきました。
注射のチクってするので泣くのかと思いきや、
はい、終わり~の声とともに泣き出したなおくん。
なぜに???

ま、無事に終わってよかったね

お家に帰るとのりのりななおくんでした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chinae)
2008-02-15 09:28:10
おっ!でんでん太鼓じゃん
晴輝はこれがすごく大好きでずっと遊んでたんだけど、とうとう食べ破いてしまって・・・
中の金具がとがってたので、今年の初詣で氏神さんに御返ししました。
プラスチック製のでんでん太鼓を雑誌で見たことがあるんだけ売ってないんよね~
返信する
最近 (mina)
2008-02-15 12:17:49
でんでん太鼓がすきみたい
てかさー奇声ちょっとおさまってたのに、
第二次奇声時代が昨日の夜から。。。
上の歯?も生えだしてきてるからかな

返信する

コメントを投稿