みんなの家

我が家の暮らしぶりを記録していきます。。

沖縄@2010

2010-11-13 00:10:30 | 旅行

沖縄行って来ましたー。

3歳2ヶ月のナオと、9ヶ月のayanoちゃんを引き連れての旅行なので、

今回は4泊5日、のんびりしてきました。

出発前。ちょうどお昼に出発だったので、空港で食事。

食事させて、飛行機の中で寝てもらおう作戦だったけど、失敗・・・

ayanoちゃん飛行機で泣き叫んじゃいました。。

あああ 回りの人ごめんなさい。

ナオは機内でもらった折り紙で遊んでました(^^)

那覇空港に着き、

何やら発見。

戦隊モノ好きなナオは、何あれ何あれと興奮気味。

レンタカーを借りて、ホテルへ。

途中お茶を買いにイオンへ行くと、

先ほどのマブヤーを発見し、買わされる・・

夕方ホテルに着く。おなかぺこぺこ。

ゴハン食べにホテル近所の食堂へ。

いろいろメニューあったけど、とりあえず海ぶどう。

何回か沖縄行ってるけど、食べたことなくて。今回が初めてです私。

ぷちぷちして美味しい。

けど、少しでいいな。

あ 写真撮ってないけど、まぐろのフライが美味しかった!

ナオもたくさん食べました。

 

ホテルに帰り、まったり過ごし1日目は過ぎて行きました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿