みんなの家

我が家の暮らしぶりを記録していきます。。

ぐっすり。

2008-07-18 10:31:51 | 日々のこと
今日は朝から大忙し
に、なるかと思ったら。
そうでもなかった

今日は午後からお友達とお買い物~
午前中に洗濯物に、掃除に夜ゴハンを作って・・などなど
やることがたくさんあって間に合うかなー?
って思ってたのに、なおは朝寝してくれて、その間に家事ができ、
ブログまで更新できちゃってる~
朝からうまくいきすぎて、ちょっとこわいかも・・

それにしてもほんとよく寝てます・・
午後から機嫌よくお出かけできるかな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま~! (しずちゃん)
2008-07-18 22:17:52
今日は、運転お疲れ様でした
久々に、ママのお洋服とかウィンドーショッピングできて、
すっごく楽しかったねぇ
ホントは、子供服じゃなくて、
自分の服を買いたかったとこなんだけどさ

minaちゃん、朝から洗濯に掃除に夕ご飯の準備まで、
こなして来てたんだね
それなのに、出発2時間前にすべて完了してたなんて…すばらしいっす
私も見習わなくっちゃ
返信する
おつかれちゃん☆ (mina)
2008-07-18 23:46:42
>しずちゃん
私も楽しかった~♪
意外になおしゃまがいいこにしてくれてたから
ラッキーだった(^^)
ほんと子供服じゃなく自分の服買いたいよね(笑)
また行こうじぇ~☆
返信する

コメントを投稿