みんなの家

我が家の暮らしぶりを記録していきます。。

虫取り。

2011-07-10 23:04:47 | 日々のこと

今日は虫取りに行きました。

ayanoちゃんも虫大好きなもんで、終始大興奮・・

私ももう覚悟を決めなくちゃ。

虫、、バッタくらいは触れるようにならないと。

ナオも頑張ってバッタ持ってるもんね。

昨年もだけど、今日もだんなさんが頑張って虫取りしてて、

今日はけっこう捕まえることができました。

まさかのとんぼ!

ナオもayanoちゃんもとんぼには少しビビッてました^^

虫たちを逃がした後は、、何を思ったのか、

ayanoを捕まえてました・・

ちがうだろー

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿