みんなの家

我が家の暮らしぶりを記録していきます。。

大興善寺。

2008-11-23 21:44:23 | おでかけ

昨日は先週に引き続き、、紅葉を見に。。

大興善寺へ行ってきました。

金曜日から土曜日にかけて出張だっただんなさん。

土曜日の朝に帰ってきて疲れてるのかと思いきや。。

久しぶりの週末のいいお天気だったこともあり

写真を撮りに行くってのりのりでした。。

階段を上った先にお寺があるらしい。。

階段上れるかなーって思ってたら、

ちゃんと迂回路がありました

って。見た限り青々してるけど、ほんとに紅葉してるのかしら・・

 

なんて思ってた自分。。ばかー 

 

とっても

きれいに

紅葉していました

私たちが行った日はだれだかわかんない人がミニライブをやってて、

ってもちろんちゃんとしたイベントで。

「千の風になって」、「あの鐘を鳴らすのはあなた」、「小さい秋」などなど

馴染み深い歌を歌われていました

中でもなおちゃんがのりのりだったのが、、なぜかアッコの歌。。

 

だんなさんはこの大興善寺のフォトコンテストに写真を出すんだーって

私となおちゃんを置いて、ひとりで写真を撮りに行っていました

しかーし フォトコンテストの応募用紙をもらってくるのを忘れて、、

取りに行くのもめんどくさいし。。

てことでフォトコンテストは今回も見送ることになりそうです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿