みんなの家

我が家の暮らしぶりを記録していきます。。

ぼくがみえるとこにいて。

2008-11-06 21:28:25 | 日々のこと

実家にいる間、

つい誰かがいるとなおちゃんにどこどこに行ってくるねって言わずに。

ふら~っとトイレとか行っていたせいか。

私の姿が少しでも見えなかったら、

 カカーカカー

って大きな声で呼ばれるようになりました

今日は。

近所の公民館の育児サロンで。

 

なおちゃんは私がいなくてもぴゅーって走って好きなおもちゃのところに行きます。

ほんとにとことこ・・とことこ・・ 

ついて歩くだけでも大変です。

後ろをついて歩いてるのに、私がいないことに気がつくと。。

 カカー  カカー  カカー

いやいやいやいるじゃん うしろ。

ちょっとはずかしいんですけどー

でも。

私を見つけると、満面の笑みで走って寄ってくるから。

ちょっとうれしいのだった

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つぼみカフェ (chinae)
2008-11-07 16:49:40
久しぶりになーやくんを見て、大きくなったのと男の子らしさに感動
いいよね~、泣かないって。
なんかなーやくんを見て以来、晴輝がよく泣くような気がする・・・。
さて、つぼみの写真だけどなーやくんのアップは結構キレイに撮れてるんだけど、晴輝はほとんどピンボケ気味。
なので、ブログに写真をあまり載せれませんでした。
後日、全写真のデータを見れるようにしてお知らせします。
返信する
Unknown (mina)
2008-11-07 18:34:32
>chinae

泣かないのいいー・・?
活発すぎて心配になるよ。。
会って以来、はるきくんよく泣くのー??
なんでだろう(><)
つぼみの写真楽しみに待ってるね☆
返信する
ちゃうちゃう (chinae)
2008-11-08 09:48:20
書き方が悪かったね
なーやくんに会う前は子供はビービー泣くものだと思ってたんだけど、1歳過ぎたら泣かない子もいるのだと思うと、泣くたびに「なぜ!なぜなんだぁ!」と、思ってしまうっことでした。
あしからず
返信する
よかった(><) (mina)
2008-11-08 10:37:09
>chinae

うちの子に会って泣くようになったんだと
思ったよー
なわけないよねぇ(^^;)
うちは泣かないかわりに奇声がはげしいからさ。。
同じだよ~
奇声をあげるたびに なんでなんでなんでぇええ
って思うよ私は・・
“みんなちがってみんないい”だよね☆
返信する

コメントを投稿