みんなの家

我が家の暮らしぶりを記録していきます。。

黒木の大藤。

2009-04-19 18:57:12 | おでかけ

昨日のつづき。

お茶園を出て、黒木町にある藤を見に行きました。

素盞鳴(すさのお)神社の境内に樹齢600年の大藤があります。

辺り一面、藤の香りが漂っていました~

ナオはというと、、藤の花より石とか砂とかさわって遊んでおりました。

いつものことです。

しば桜の看板もあったので行ってみました~

川沿いを歩いて、

このなんだか趣のある橋を渡るとしば桜に着くんだけど、、

ナオは川が見たくて見たくて。。

渡りきるまでにかなり時間がかかりました(^^;)

規模はちょっと小さいけど、見ごたえありました~

絨毯みたい。

柵を抜こうとするワルモノ。。

退屈度がピークに達したのか、、

突然、股の間をくぐりはじめたナオ。。

何度も繰り返されて、すごく恥ずかしかったです。。(><)

 

この日はいろいろ歩き回ったので、車に乗る頃には大人はぐったり。

ナオは車で寝てくれればいいものを、、

家に着くまでずーっと元気で叫びまくってました(^^;)

体力あるね。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうママ)
2009-04-19 23:18:02
あ~~!!ここ私も去年行った~~♪
藤の花キレイだよね~!
しば桜のあるところもあるなんて、知らなかった!
しば桜もすごくキレイ!
あぁ、損したきぶん(;;)
いつか行ってみよ~~♪
返信する
Unknown (mina)
2009-04-20 07:26:59
>こうママさん

藤の花もしば桜もきれいだったー♪
やっぱ春はいいですよね~☆
でも藤の花からしば桜の場所が微妙に遠くて、、ちょっとぐったりでしたけど(^^;)
いい運動になりました!
いつか行ってみて~
返信する

コメントを投稿