みんなの家

我が家の暮らしぶりを記録していきます。。

沖縄@2011 ~2日目~

2011-11-18 21:29:56 | 旅行

朝起きたら、小雨が・・・

残念すぎる。

この日はとりあえず水族館へ~

ayanoちゃんはこの花やどかりがお気に入りで、

通るたび写真を撮ってとせがんでました~

たつのおとしごろ~

と言い、駆け寄るナオ。。

ちょっとおしいね。

ジンベイくんの大きな水槽を

上からも見てきました^^

イルカのショーやマナティにカメにといろいろ見て回ったけど、

この子たちのテンションがいちばん上がったのは、

ガチャガチャでした^^;

実は子どもたちだけでなく、私もだんなもこのガチャガチャにはまってしまい、

翌日もガチャガチャだけしに水族館に行こうということになりました^^;

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿