みんなの家

我が家の暮らしぶりを記録していきます。。

デビル??

2008-02-21 22:16:49 | 日々のこと
歯が生えてから、パイを噛むなおや。
痛いっつーの
最初は痛くて、って今も痛いけど、もぉーって反応してたら
それがおもしろいらしく、ますます噛む始末

ってことで、なるべく我慢しようと
痛くても平気なふりをしてみるんだけど、

やっぱり痛い

笑ってるときはかわいいんだけどなー
パイを噛むときはデビルに見えちゃう
にやってするし。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう! (chinae)
2008-02-22 12:18:27
そうなんよね
晴輝も噛んではニヤニヤするあたりが分かってんの?
噛むのも痛いけど、吸う力がさらに強くなって噛んだ傷が痛いんよ
離乳食始めた?
返信する
まだ (mina)
2008-02-22 12:36:14
離乳食はじめてない。。
来月からはじめる予定
てか、最近自我?よくわかんないけど、
不快なとき、すごい大きな声をあげるんよ
かんしゃくもちなんかな
はるきくんはそんなことない?
おとなしい??
返信する

コメントを投稿