みんなの家

我が家の暮らしぶりを記録していきます。。

沖縄@2010 ~3日目~

2010-11-14 13:43:33 | 旅行

3日目。

この日は瀬底島へドライブ~

気持ちよさそう~~~

おなかがすいてきたので、道の駅に寄り、魚やもずくのてんぷらを食べました。

おなかが満たされた彼は走ったり飛んだりと元気いっぱいです。

 

次に向かったのは勝連城跡。

ここでは、発掘作業が行われてて、

だんなは、こんな仕事がしたかったんだとつぶやいてました。

2年前に沖縄に行ったときは、今帰仁城に行って大変な思いをしたけど、

この勝連城は整備されてて歩きやすかったです。

まだまだ時間あったけど、この日は海辺で夕日を見ようって決めてたので、

早めにホテルに帰りました。

ホテルに帰り、早速何かいたずらしてる二人(^^;)

静かにしてると思ったら。。

 

子どもたちが退屈してきたので、夕日には少し早いけど、海に行くことに。

海に向かって貝を投げる二人。。

波の音を聞きながら、だんだんと沈んで行く夕日を眺める。

贅沢な時間でした(*^^*)

 

夜は沖縄そばを食べに行きました。

ナオは焼きそばが食べたいなんて言い出し、

焼きそばを注文したはいいけど、沖縄そばの肉ばかり食べてました・・・

 

ホテルに帰ってから、ナオはひいおばあちゃんにお手紙を書きました。

っていっても絵のみだけど。

ayanoちゃんもゴキゲン!

 

あああ だんだん旅行も終盤になっていく~~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿