みんなの家

我が家の暮らしぶりを記録していきます。。

宮地嶽神社。

2009-02-22 14:13:27 | おでかけ

昨日の午前中はお友達と公園へ。

午後からは新しいカメラを持って、

宮地嶽神社へ行ってきました~

ここに来るのは昨日で2回目。

前回はまだナオが5ヶ月の頃。

なのでずっと抱っこして歩いていました。

まだ軽かったなぁ。

昨日のナオさん。

先週、お熱が出て以来、、

かーなーりっ 甘えん坊くんになっております。

いつもは勝手に歩いていくのに。

今日は歩こうとしません・・  

抱っこから地面に降ろすと、、この顔です。 

歩くよ~って促すも、抱っこがいいと騒ぎ出し。。 

収拾つかなくなるため仕方なく抱っこ。。

あー 重い。

 

ナオが歩いてくれないので、神社を早々に切り上げて。

神社の近くの海へ向かいました。

海に着くとようやく歩いてくれました~

だんなとナオはふたりで仲良く遊んで、

私は海をぼけーっと眺めて、、

癒されました~

 

 

今日は夕方から私のいとこが遊びに来ます。

夜ゴハンは有無を言わさず、、鍋で!

そろそろナオをお昼寝させて

買出しに行かなくちゃ~~~

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーまん)
2009-02-22 15:20:06
あたしの実家がまあ、その辺だよ
って言っても車で15分はかかるかな
うちの子の宮参りとかはそこだよ~
海の近くにはけっこう美味しいご飯やさんがいっぱいなんだよ
魚とかね
返信する
Unknown (mina)
2009-02-23 13:45:53
>ゆーまんさん

そうなんですね~
のんびりしてていいところですね(^^)
松ヶ枝餅だったかな?
ありますよね?
気になってるのにいつもスルーしてしまいます。。
海が近いからお魚美味しいでしょうね~♪
返信する

コメントを投稿