みんなの家

我が家の暮らしぶりを記録していきます。。

おなか。

2008-07-03 14:19:25 | 日々のこと
ワタクシ、夜の寝かしつけ、いまだに添い乳にたよっています。
添い乳、楽チンだったのに。
最近変な飲み方するんです。
犬のように飲む。なんだろう むずかしいな。
うつぶせの形で飲みたいみたい。。
だから、かなりむずかしい体勢な私。もちろんなおも。
それより。
最近、まちがえてなのか、わざとなのか・・
おなかを吸おうとしてきます
おへそを狙って・・
このままじゃいかんなってことで、
腹筋をはじめました。いやちょっと前からはじめてるんです。
はじめたはいいけど、私が一生懸命腹筋してるのを見て、
なおは大爆笑なんですねぇ
腹筋する姿が面白いんでしょうな
まぁ いいけど。笑うくらい。
なおに吸われることのないおなかにはやくなりたい

そして、今日はパパの誕生日
ほんとは今日、お誕生日会したかったけど。
週末にすることにしました
週末にプレゼントも届くしちょうどいいよね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張らねば・・・ (chinae)
2008-07-03 16:23:18
わたしもまだ添い乳してます
もう1歳過ぎてるのにね・・・。
卒乳してもいい頃なんだけど、わたしも寂しいのと晴輝も夜寝る前の儀式みたいになってて。
夜、寝る前になると
「あー、あー、あー。」半泣きで・・・
日本語訳「そこに座って乳を出せ。」と要求します。
どーすればいいんだー!
晴輝はおなかを吸いませんが、第二の乳のようにつかみます。
うーん、痩せなければ・・・
返信する
初投稿! (ゆーまん)
2008-07-03 16:24:40
ブログなんてまわりにしてる人いないからコメの書き方が不明…(笑)

ダンナ様お誕生日おめでとう!!
ベビくんお腹吸うんだ~
なんでだろうね(/;ε;\)
友達の子もまだ1歳なったばかりだけど添い乳だけどうつ伏せで首を横に向けて飲むらしいよ!
しかも6ヶ月くらいから♪
おもしろいよね。
返信する
儀式だよね(笑) (mina)
2008-07-03 16:33:19
>chinae
うちも1歳すぎてもきっとだらだら
あげてそう
卒乳なんて考えるだけでさみしい
そして私もおなかつままれるよ・・
なんなんだろうね・・
痩せろってか
返信する
おぉ~ (mina)
2008-07-03 16:38:22
>ゆーまんさん
初コメありがとうです
うれしい
お友達の子どももうつ伏せでおっぱい飲むんですね!
ちょっと安心だわ~
ほんと変わった体勢で飲むから
だんなははじめて見たとき失笑してましたもん・・
だんなの誕生日なんですけど、
ケーキが食べれるからうれしいです
返信する

コメントを投稿