葵の独り言

ただいま、DEENとTEAM NACSにくびったけ。

火曜日は「洋ちゃんday☆」。

2007-11-13 23:07:04 | TEAM NACS

大泉洋好きが高じて、カテゴリに「TEAM NACS」追加です(爆)。

いや~今週の「暴れん坊ママ」、良かった。面白かった。
つーか洋ちゃん、カッコ良い。
ドラマを観終わった後が一番テンション高かったんですが、
時間も空いたので落ち着きました(笑)。
なんなんでしょう、本当にマジで洋ちゃんにハマってます(笑)。
今日もドラマを観ながら、色んなところでドキドキしました。
切ない表情、凛々しい表情、困った表情、嬉しそうな表情。
何処を切り取っても洋ちゃんの演技にドキドキしっぱなしでした。
バラエティの洋ちゃんももちろん大好きですが、「役者・大泉洋」も大好きです。
私の中で洋ちゃんは、ものすっごい美形!って訳ではありません(ゴメンなさい)。
「美形」と言うことでなら、佐藤さんの方が美形だと思う。
森崎さんの方が男前だと思う。(私はね)でもね、洋ちゃんカッコ良いの。
でも何でしょね、一番「役者・大泉洋」をたくさん観てて、バラエティの洋ちゃんも観てて、
とにかくNACSの中では一番動いてるところを観てるし、またそれが私のツボにハマったからだとも
思いますね。
だって他のNACSのメンバーの動いてるところって、ホワイトストーンズでしかまだ観てないから(爆)。
これからもっともっと他のメンバーのことをテレビで観たら、実は音尾さんに転ぶかも知れない(笑)。
安田さんに転ぶかもしれない(笑)。
今は、洋ちゃんが大好き☆なんです(笑)。
たとえバラエティに出た時にいじられても!
たとえドラマで「くるくるパーマ」と言われても!!(私もテンパだ!!おそろいだ!(笑))

って事で、私のささやかな夢、追加。
「いつか必ずナマでNACSを観る!」
これ、追加。
これまでDEENも観た、ファンイベントとはいえハイタッチや握手も出来た!
ウンナンもナマで観た!かっつんはまだだけど。
なので、今度はNACS。
洋ちゃん始め、NACSのみんなを必ずナマで観る。

さぁ今夜は「1×8」の放送日。HDD撮るぞー☆