葵の独り言

ただいま、DEENとTEAM NACSにくびったけ。

実は今日もNACS day!

2007-11-30 23:19:06 | TEAM NACS
今日は日テレの「恋のから騒ぎドラマスペシャル」に、安田さんが!
何だか物凄い切ない役みたいですなぁ。
アタマの方はまだキチンと観てないから、また後でゆっくり観よう★

ちなみに、NACSの安田さんはこんな人。
http://www.office-cue.com/profile_media/profile.php?t=3
ちなみにこの方、洋ちゃんと先日ここにも書いた佐藤さんと同い年。
・・・ノーコメントで。(え)

寒くなると欲しくなる。

2007-11-30 22:38:33 | 本日のデキゴト。
寒くなると欲しくなる、温かいもの。
ココアだったりカップスープだったり。今年は、これ。フリーズドライのしるこ。
我が家は、小豆のつぶつぶが入ってるのを「ぜんざい」、入ってないのを「しるこ」と呼んでおります。
私は断然ぜんざい派!故にあんこも粒あん派!(笑)でも上用まんじゅうは、こしあん可(爆)。
そーいやいつも大阪行く度に、夫婦善哉を食べたいなーと思うんだけど、行けてないなぁ。
たぶちゃん、再来月行かんかい?(笑)

あ、このしるこ、お湯入れすぎた。薄…(涙)。

コメントについてのお知らせ。

2007-11-30 20:20:08 | オシラセ

いつもこのブログを読んでくださってる方にお知らせです。
最近、コメントもスパム的なものが増えてきています。
同じ日付の記事にババッとコメントが付けられています。
「お」と思って見に行くと、アホな宣伝のスパムコメント。
しかもアダルト系。
世の中、あの手この手でスパムを生み出す暇人がいるんだと思うと呆れかえります。

そこで、コメントは承認制にさせていただきたいと思います。
お書きいただいたコメントは、こちらで確認後表示させるようにしたいと思います。
あまり大したことは書いておらず、駄文のこのブログですが、
このブログを見に来てくださる友達に嫌なコメントを見せたくないので。

もちろん時間が有る時にチェックして公開して、お返事書かせていただきますよ。
携帯からもコメント管理が出来るので♪

そんなわけですので、今後ともよろしくお願いします。


「そのコリが痛みに変わったら。」

2007-11-28 23:25:21 | 本日のデキゴト。
ってな感じで、肩が最近ビキビキに痛いです(涙)。
普段肩こりの自覚症状はないんだけど、今の仕事になってからは
時々ですが痛みを感じるようになりました。
やばい・・・。
血行が良くないんだろうなあ。
老廃物も溜まってるんだろうなぁ。
でもマッサージはきっと自分的には良くないだろうから、
お風呂でゆっくり温まるとか、フェイタス貼るかだな・・・。
肩がコルというよりかは、痛い。
マジでビキビキ言いますもん・・・。
ちょっと仕事するだけで、痛い。
ダメじゃん。
また最近寒いから余計。
うちの会社、寒いから(爆)。
んー、でかいお風呂でゆっくりしたい。

二段ねこ。

2007-11-27 22:42:00 | 本日のデキゴト。
今日のお昼に、外へ出た時に見たにゃんこ。
金物屋さんにいるんですが、こないだは、この上にいる方のにゃんこがここの金物屋のおかあさんの事を呼ぶように鳴いてて。それを聞いたおかあさんも、まるで我が子か孫の元に走るように手を広げてにゃんこに駆け寄っていました。
んも~ラブラブ♪(笑)
私もそんな風ににゃんこに鳴かれたい(笑)。

佐藤重幸in「ガリレオ」。

2007-11-26 23:09:56 | TEAM NACS
今週初めて見ました、ガリレオ。
全国のガリレオファンの皆様、福山氏ファンの皆様、大変失礼(爆)。
シゲさんの出番、どんなもんかと思って。
悪い役だったんですねー、シゲさん(笑)。
OFFICE CUEの日記どおり、シゲさんのセリフからドラマが始まったー(笑)。
最後は死体。でも、顔は出なかったー(爆)。
あ。
TEAM NACSの佐藤重幸さんとは、こんな人。
http://www.office-cue.com/profile_media/profile.php?t=5
たぶん、ナックスの中で「男前」担当と思われる。たぶん。
最近、プロゴルファー猿になったらしい(笑)。

それにしてもガリレオ、面白かったー。
一話完結で良い。アタマから見て無くても楽しめた。
また来週も観るかも♪

さぁ明日は洋ちゃんだー。


あっ。

先日、職場の方の結婚式二次会にお呼ばれしてきました!
何だか今でも不思議ですが(笑)、ラブラブでお幸せそうで、良かったです♪
良いコンビですわ(笑)。
土足で嫁の心にずかずかと踏み込んできた旦那(笑)。
そこ、ウケた(笑)。
本当はやりたいことがあったんだけど、色々な事情で残念ながら。
またの機会に!!!(笑)
お二人さん、おめでとうございます☆
楽しい二次会になって良かった良かった♪